投稿

8月, 2021の投稿を表示しています

明日 9/2 9時30分からの営業です

 明日、9月2日は私用(歯科です)で 9時30分からの営業になります。 ご迷惑をおかけします。 #9月13日(月)は、 理容組合・保健所の講習があります。 11時からの営業になります。

9月13日(月) 午前中の営業時間 変更あり

 9月13日(月) 、理容組合・保健所の講習があります。 11時からの営業になります。 よろしくお願いします。

急遽 15;30過ぎに 歯医者さんへ行きます。

 ごめんなさい。 急遽(16;30から)、歯科で治療を受けます。 一度、15;30頃に閉めて、17;30前に再開店します。 17;30には戻れると思います。 歯が痛い…です。 

本日の営業時間 11時から ごめんなさい

おはようございます。 昨日、16時に2回目の接種しました。 おそらくその副反応? だと思いますが、 倦怠感を感じています。 11時からの営業をします。 状況が変わりましたら お知らせします。

お店戻り 営業再開です

 私用(2回目 接種)から お店に戻り 営業再開しています。

お知らせ 8/18の営業時間の変更 

 8/18に 2回目の接種予定です。 15時で一度、来店受付を終了します。 トラブル(体調)がなければ16時半過ぎには、営業を再開できる予定です。 ご迷惑をおかけしますが よろしくお願いします。 8/19の営業については 体調に問題なければ 通常に営業します。

8月、9月の定休日(予定です。コロナ状況により変更あるかも?)

イメージ
  コロナ状況により 変更があるかもしれません。