年末年始 営業日etc
「シェービンについて」 現在(10月から)、顧客様(接種済み等)をはじめ、通常通りのシェービングを再開しています。また、「オミクロン株」が今後、どうのようなるか不透明です。 状況により、また、お客様マスク未着用での「シェービング(口周り)」をストップするかもしれません。ご了承下さい。 #カット+シャンプー+衿付け(剃刀で)=3660円 #カット+シャンプー+部分シェービング(オデコ、目元周り)=3980円 #カット+シャンプー+シェービング(通常の顔剃り)=4190円(10月から再開) 技術者はシェービン中はマスク+フェイスガード着用しています。 お客様には手指消毒、シェービングやシャンプー以外はマスク着用をご協力をお願います。 お客様が感染することなく…が第一です。その都度、状況に合わせて「セーフティー」な方法を選択していく予定でいます。