いつもご来店 ありがとうございます。 今回、アップが遅くなり申し訳ありませんでした。 12月も基本的に いつもと同じになります。 12月31日(火)は臨時営業に致します。 但し、17時が最終受付(来店時間)とさせていただきます。 もう、一つ報告があります。 交通事故で被害者(車対車の事故で過失割合も私は過失0%)になりました。 不定期(月、水、金)になりますが、平日15時-16時ぐらいで 病院(リハビリ治療)で留守にすることもあります。 幸い 仕事は問題なく させていただいています。 ご迷惑をおかけします。