遅くなりました 12月 定休日です

 いつもご来店 ありがとうございます。

今回、アップが遅くなり申し訳ありませんでした。

12月も基本的に いつもと同じになります。

12月31日(火)は臨時営業に致します。

但し、17時が最終受付(来店時間)とさせていただきます。

もう、一つ報告があります。

交通事故で被害者(車対車の事故で過失割合も私は過失0%)になりました。

不定期(月、水、金)になりますが、平日15時-16時ぐらいで 

病院(リハビリ治療)で留守にすることもあります。

幸い 仕事は問題なく させていただいています。

ご迷惑をおかけします。




コメント

このブログの人気の投稿