遅くなりました 12月 定休日です
いつもご来店 ありがとうございます。
今回、アップが遅くなり申し訳ありませんでした。
12月も基本的に いつもと同じになります。
12月31日(火)は臨時営業に致します。
但し、17時が最終受付(来店時間)とさせていただきます。
もう、一つ報告があります。
交通事故で被害者(車対車の事故で過失割合も私は過失0%)になりました。
不定期(月、水、金)になりますが、平日15時-16時ぐらいで
病院(リハビリ治療)で留守にすることもあります。
幸い 仕事は問題なく させていただいています。
ご迷惑をおかけします。
コメント
コメントを投稿