ごめんなさい。2/3(土)17時半で閉店、2/4(日)10時からです。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 2月 02, 2024 ごめんなさい。やっちゃいました。 体調不良(腰痛)のため、2/3(土)は、17時半で閉店させていただきます。 あわせて、2/4(日)は、10時からの営業とさせて頂きます。 ご迷惑をおかけします。 店主 続きを読む