ごめんなさい。2/3(土)17時半で閉店、2/4(日)10時からです。

ごめんなさい。やっちゃいました。

体調不良(腰痛)のため、2/3(土)は、17時半で閉店させていただきます。

あわせて、2/4(日)は、10時からの営業とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけします。        店主


コメント

このブログの人気の投稿