投稿

2月, 2022の投稿を表示しています

「まん延防止」延長なのか? と 私の3回目ワクチン 接種日 決まりました

「まん延防止」 解除になれば、顔そりを条件付きで戻そうかと検討中です。 延長になれば…「んーー」どうしようか悩んでいます。 3回目のワクチン接種(一番早い日を選びました) 3/18(金) 朝いちに接種します。 3/18は 9;00からの営業を 11;00 からの営業とします。 3/19(土) 8;30からの営業を 9;30 からの営業予定です。 *体調の様子をみながらになります。 前回、さほど副反応(発熱)はありませんでしたが、こればかりはどうなるのかな? ご迷惑をおかけします。