「まん延防止」延長なのか? と 私の3回目ワクチン 接種日 決まりました

「まん延防止」

解除になれば、顔そりを条件付きで戻そうかと検討中です。

延長になれば…「んーー」どうしようか悩んでいます。


3回目のワクチン接種(一番早い日を選びました)

3/18(金) 朝いちに接種します。

3/18は 9;00からの営業を 11;00 からの営業とします。


3/19(土) 8;30からの営業を 9;30 からの営業予定です。

*体調の様子をみながらになります。

前回、さほど副反応(発熱)はありませんでしたが、こればかりはどうなるのかな?

ご迷惑をおかけします。


コメント

このブログの人気の投稿