「まん延防止」延長なのか? と 私の3回目ワクチン 接種日 決まりました
「まん延防止」
解除になれば、顔そりを条件付きで戻そうかと検討中です。
延長になれば…「んーー」どうしようか悩んでいます。
3回目のワクチン接種(一番早い日を選びました)
3/18(金) 朝いちに接種します。
3/18は 9;00からの営業を 11;00 からの営業とします。
3/19(土) 8;30からの営業を 9;30 からの営業予定です。
*体調の様子をみながらになります。
前回、さほど副反応(発熱)はありませんでしたが、こればかりはどうなるのかな?
ご迷惑をおかけします。
コメント
コメントを投稿