急遽 15;30過ぎに 歯医者さんへ行きます。

 ごめんなさい。

急遽(16;30から)、歯科で治療を受けます。

一度、15;30頃に閉めて、17;30前に再開店します。

17;30には戻れると思います。

歯が痛い…です。 

コメント

このブログの人気の投稿