明日 9/2 9時30分からの営業です

 明日、9月2日は私用(歯科です)で 9時30分からの営業になります。

ご迷惑をおかけします。

#9月13日(月)は、理容組合・保健所の講習があります。 11時からの営業になります。

コメント

このブログの人気の投稿