1/20(土) 11時からの営業になります。

 いつも ご利用ありがとうございます。

都合<親戚・葬儀>により、

1/20(土) 11時からの営業とさせて頂きます。

10時半には戻れる予定でいますが…少し、遠方でして。

ご迷惑をおかけします。

コメント

このブログの人気の投稿