11/26も 9時からの営業になります。腰痛です。

いつもありがとうございます。

日曜日でAM8;30~の営業になりますが

先日から 久しぶりの腰痛(ギックリ腰)です。

少しづつですが 回復はしてます。

11/25と同様に 9時からの営業になります。

本当にごめんなさい。


コメント

このブログの人気の投稿