14日(水)から通常営業。明日から店内準備です。
大変ご迷惑をおかけしております。
9/11(日)18時現在の体調について。
おかげさまで、発症もなく、無事に明日12日(月)に隔離制限から解除になります。
濃厚接触者の場合、初日を0日目(9/6)とカウントされ、5日目(9/11)まで自主隔離です。保健所へQ&A確認したところ、「営業再開にあたり、いつも通りの店内の清掃消毒などお願いします。」という通達でした。
9/12(月)13(火) 店内の清掃などなどの準備日。
*急の休業になった為、準備するのにどれぐらいの時間が必要なのか???
1日間?2日間?というのが今の心境です。
14日(水)から営業を再開します。
通常通り、18時半から20時までは 予約優先になります。
これからも よろしくお願いいたします。
コメント
コメントを投稿