3回目 完了。今からお店 開けます。

 3回目 接種完了です。

今のところ、大丈夫そうなので お店開けます。

明日も 大丈夫かと思いますが…

状況が変われば また UPさせて頂きます。

コメント

このブログの人気の投稿